まる日記 

子供達、私達の将来 本当に大丈夫? 

ワクチンと超過死亡者数

先日厚労省が発表したコロナに関する資料です。

 

医学的に詳しい事は、多くの専門医や、専門家の方が詳しく解説しているサイトがありますので割愛しますが、大事なポイントをあげておきます。

 

●2021年4〜5月 ワクチン接種1回目、2回目が始まった時期。

重症者は多いのですが、死亡者数は抑えられています

 

●2022年2月 ワクチン接種3回目

重症者数は変わらないのに、死亡者数だけが3倍近く増加

 

●2022年8月 ワクチン接種4回目

重症者数は半分以下に減少しているにも関わらず、死亡者数が増加!

 

2022年11月以降 ワクチン接種5回目

オミクロンに変わり重症者は増えていないにも関わらず、秋以降死亡者数が超過死亡者数を超えている

 

2021年日本の死亡者数は、東日本大震災の時の死亡者を1万人以上も多く亡くなっています2022年はご覧の通り、爆増。

2023年1月だけで、死亡者数が1万人と言われています。

 

第1波、第2派の時の方が重症者数が多かったのに、死亡者数は抑えられていました。

ワクチン接種の時期と符合する様に死亡者数の増加が、素人の私にも理解できます。

厚労省は今後毎年1回のコロナワクチン接種を推奨してますが、5類へ移行する前の今こそ、検証する必要があると思います。

5類へ移行後は、全数把握の必要がない事を理由に、正確なデータは出されない事が予想されます。

 

新しいワクチンで治験も十分にされていないのだから、良い悪いではなく、もし何かワクチンに問題があるのであれば、それを開示して頂き、改善してもらいたい。

国を信用してワクチンを打った人達が、後遺症、副作用、ターボ癌、急死など、本来負わずに済んだかもしれない。

検証しなければ、それらの人へのサポートも出来ない。

 

専門医の方々が、日本国に対して情報開示の裁判も起こされています。

オーストラリアの議会でも、ワクチンの科学的根拠の提示がなされない事が問題になってますし、海外でも同様な裁判が始まっています。

 

テレビや新聞では、その様な報道は中々知る事が出来ません。

製薬会社は大きなスポンサーだからでしょうか?

You Tu●bに至っては、ワクチンと言っただけで削除されると言う、まるで戦時下の言論統制の様な事が起こっているそうです。

テレビにとって大事なのはスポンサーですが、それも視聴者と言うお客さんがあってこそ。

 

一人では弱いですが、大勢の人が集まれば、大きな力となります。

TV局、新聞に意見を送ってはみる事から始めてみては如何でしょう。

私達の大事な身体の事であり、子供や孫が成長した時に、何か身体に障がいが残らない為にも、しっかり検証し、正しく向き合うのが大事な事だと思います。